株式会社ライブリッジは、成果・業績アップに特化したコーチングと、
チーム意識醸成・貢献意欲向上を目指した効果的なチームビルディング研修を提供している会社です。

最後は絶対に一緒に笑い合える成果を生み出してくれます

美容機器卸業会社経営

経営者様 (40代/男性)

会社経営をしていく中で、常に漠然とした不安が付き纏うのは経営者なら誰しもが思うことなのかもしれません。御多分に洩れず、私もそのうちの1人で、会社の未来、社員に対して、もちろん現在の状況も交えながら、その全てを決定していく中で本当にこれでいいのかと自問自答する日々です。

そんな折に「コーチング」というものを目にし、自分自身から学び変わっていくことから、周りが変わっていくのではないかと期待を抱き、友人の紹介から吉岡先生とコーチングに出会うことになりました。

吉岡先生は現状をしっかりと一緒にブラッシュアップしてくださり、そこから会社や自分の良いところを真剣に見つけ、自分では気づくことができなかったストロングポイントを見出してくれます。

吉岡先生が客観的に、そして冷静に当社の強みを見出してくれるため、そこから何を改善していけばいいのか、何が当社の得意とすることなのかを改めて理解することができます。

1人で考えることも大事なのですが、違う視点から気づきを得ていくことで、新たな発見につながる時があります。

この先の不安や、どうしていくべきなのかを、経営者として考えていくことはもちろん、当たり前のことなのですが、同じ経営者として一緒に方向性を示してくれるようなコーチングをしてくれる吉岡先生はまず、素直なお人柄で笑顔が何よりも素敵というのが第一印象。そのお人柄通り、最後には絶対に一緒に笑い合える成果を生み出してくれます。

発展したい未来を見据えていくのであれば、ぜひとも、吉岡先生のコーチングをおすすめさせていただきます。

いつも先生、ありがとうございます。