全国へ向けてコーチングとチームビルディング・企業研修をご提供しております

2営業日以内にご返信

停滞していたチームに良い変化が生まれました

一部上場企業

チームリーダー様(30代/男性)

ビジネススキルとしてコーチングが注目され、様々なセミナーが開催されています。
私も参加した経験があります。セミナーではスキルを学びましたが、私にもチームにも何も変化はありませんでした。
今、振り返れば、コーチングスキルを学んだだけで本質が理解できていませんでした。

コーチングはスキルを学ぶだけでは何も変わりません。
自分やチームのありたい姿を明確に描き、勇気をもって自分の弱さに立ち向かい、そして自分を変える覚悟がなければコーチングの本質を学ぶこと、経験することはできないでしょう。
自分を変えることは苦しい事です。答えのない課題に取り組むことになるでしょう。
しかしそれを乗り越えたとき自分が変わりそしてチームも変わります。

私は吉岡先生と出会い、コーチングの本質を学び、経験し、自分自身そしてチームに良い変化をもたらすことが出来ました。
もし、自分のチームを変化させたいと考えているのであれば、吉岡先生の研修を受講してみてください。吉岡先生はあなたの中の答えを引き出し、そして後押しをしてくれます。
一人でコーチングを学び、実践し、継続し、成果を得ることは難しいですが、自身が本気で変わりたいと思い、行動すれば、必ず吉岡先生が良い成果へ導いてくれるでしょう。