株式会社ライブリッジは、成果・業績アップに特化したコーチングと、
チーム意識醸成・貢献意欲向上を目指した効果的なチームビルディング研修を提供している会社です。

うちのブログ、サムネイルに動物さん多めなのはなぜ??

2024.02.25

最近のよしおか

先週、ホームページ管理をお願いしているお取引先企業の代表のOさんと、弊社をご担当くださっているYさんで打合せをしました。

その時に、代表のOさんから「なぜ、サムネイルに動物が多いんですか?」という、質問をいただいたのです。

 

「動物のかわいらしいイラストや、キャラクターが好きだからです!」と、言うのが、私の答えでして。。。

昔から好きです。 LINEの動物キャラのスタンプはチェックします。

 

このようなご質問をいただくとは、まったく思ってもいなかったのですが、なぜか、聞かれてちょっと嬉しかったです。

 

動物のイラストって、ほのぼのしてて癒されます。

YouTubeで、動物の動画を見るのも好きです。(特に犬の動画)🐶

 

動物って、正直で前向きな生き物だなぁ。と、思います。

 

先月、旧正月の日に、梅の花を見に行きました。満開で良い香りのする中、しばらく散歩してきました。

間近で、メジロも観察。梅の花とメジロって、絵になりますよね。

帰りは、そこで売っていた焼き芋があまりにも美味しそうだったので!

🌸花より団子です🍡

 

さて、弊社のホームページは、これから少しずつお色直しをしていきます。

私の似顔絵も作っていただくことになりました。 楽しみ!