株式会社ライブリッジは、成果・業績アップに特化したコーチングと、
チーム意識醸成・貢献意欲向上を目指した効果的なチームビルディング研修を提供している会社です。

ありがとうございます!おかげさまで12期目に入りました。

2024.03.05

最近のよしおか

皆さま、こんにちは。

本日も、ご覧下さりありがとうございます。

おかげさまで、弊社ライブリッジは、本日3月5日より、法人へ商号変更してから12期目を迎えることができました。

個人事業として立ち上げてからは、今年で24年目になります。

これまで、たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

心より、御礼申し上げます。

 

今年は、昨年12月に行った事業改革と共に住所移転をし、心機一転、サービス内容の見直し、新規にご提供する商品の充実を図ろうと、日々思考、試行、研鑽を重ねております。

これが結構面白くて楽しい。

 

会社経営をしてく上で、『面白い』『楽しい』と思えることを、24年も続けることができているというのは、本当にありがたいです。

これからも精進してまいります!

 

そもそも、起業しようと思った理由は??

よこしまな、いえ💦 世の中に貢献しよう、、、と、1ミリぐらい考えられるようになったのは、ずっと後のことで、

 

「ああなりたいなぁ。」「こうなったらいいなぁ。」と、目標なんてかっこいい言葉じゃなく、欲ばかり考え、

 

あれこれやってみるものの、壁にぶち当たり考える日々。。。。時には、投げ出したくなることもあったけど、

 

でも、負けるもんか。と、何と闘っているのかさえわからない状態の中、とにかく行動あるのみ!!と、続けてみたら、

 

おお=! 結構やれてるかも?! その調子でこれからも続けよう!!

という、感じですね(^^)/

 

ブログも、続けて情報を発信してまいりますので、また、見に来てくださるととても嬉しいです♪

 

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役 吉岡久美子